久しぶりの更新です

少しぐらいは遊戯王してたんですけど大会等には出てなかったので特に書くことなかったです

最近はヒロビしか使っていません

代行も強いけど最近代行引けなくなってきたので使ってません



話は変わって2週間後に新パックのGALACTIC OVERLORDが発売しますね

聖刻とかいう新しいテーマが出てくるらしくとてもめんどくさいなぁって感じです

インゼクターにも「甲虫装機 グルフ」というワンチャンありそうなのが出るらしいです

でもあのグルフってどうなんですかね?

あんまり強くないとは思うんですけどね

まぁ早く発売して欲しいですね

そして今月には制限改訂があります

改訂次第で使うデッキは
ヒロビ
甲虫装機
聖刻
代行
のどれかになると思います

多分まだインゼクターはかからないと思うので聖刻に勝てるならヒロビを使うと思います

明日あたりにまた書く事無いんで禁止制限予想でもしてみます



終わり

コメントの投稿

非公開コメント

