今回はなぜかヒロビ使って出ましたww

デッキパーツかりて前日に組み始めましたww

全然回したことなかったけどフリーで代行とインゼクターは7割ぐらい取れたので出ちゃいました

ほんとはTG代行で出たかったけど最近代行引けなすぎてて使えなかった

前日に構築しはじめたデッキで出るとか養分安定なのに頭湧いてたとしか思えない

もちろん結果は養分どころか1勝もできずww

レポ書くのもめんどくさいけど戒めの意味も込めてレポ書きます



使用デッキ ヒロビ

一回戦 TG代行 ×× Lacusさん
一戦目 先行エアーマン2伏せでかえしたら嵐ストライカーヴィーナスでトリ出されてヴェーラーもなくそのまま負け
二戦目 また先行エアーマン2伏せで返したら嵐www
    その後超融合とか使って粘るもダメ押しのトリ食らって負け

二回戦 カラクリ ×〇×
一戦目 先行取ってエアーマン召喚1伏せエンド
     相手小町出してきてブレイ出されたらきついハンドだったからヴェーラーをプレイ
     その後アナザー召喚で攻撃表示の小町殴ろうとしたら守備になって倒せず
     …カラクリの効果忘れてた
     普通にブレードハートだして殴ってればだいぶ優勢だったのに
     小町残ったせいで大量展開されて負け
二戦目 一戦目のプレミでやる気なくなってて全く覚えてません
三戦目 二戦目と同じ


過去最悪のcsでした

ヒロビ自体は強いはずなんだけど俺が弱すぎました

もっと構築とプレイングを極めてれば結果は違っていたと思います

悔しいのでもう少しヒロビ使って極めていきたいなと思ってます

インゼクターと代行には勝てるんで頑張りたいです


終わり
スポンサーサイト

攻撃表示の小町殴って守備になってももう一度殴れば起きるのに何故エアーマンで殴らなかったんですか?

2012/01/24 (Tue) 20:08 | 通りすがり #- | URL | 編集

>通りすがりさん

ホントですね
あの時は自分のカスさにイライラしてて思考停止してましたw

2012/01/24 (Tue) 21:50 | ヴェーラー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

