fc2ブログ
抽選通りました

よかったです

なんかかなり倍率高い感じになってたけどホント通ってよかったです

身内のミラァジュも通ってたから一緒に行けるね 

参加される方はよろしくお願いします


まぁ抽選通ったのはよかったんですが何で出るか決めてないww

ゼンマイで出たいんだけどバードマン三枚だけ集まらなくて違うデッキで出なきゃならないかも

誰かバードマン三枚出してーww

となるとインゼクターかTG代行の二択になるんですがかなり迷います

TG代行使えばインゼクターには勝てると思うけどミラーで自信がない

インゼクターはほとんど回したことないから不安ww

早めに決めて調整しなきゃですね

cs出るのもこれで7回目なんでそろそろ結果出したいです



終わり





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント