理想の息子ってドラマが今やってるらしいです

自分は見てないけど山田涼介君が主役のドラマだそうです

僕は理想の息子です

嘘ですw

なんでタイトルが「理想の息子」?って思った人もいるかもしれません

その理由は…

今日そのドラマの撮影を見たからですw

自分の地元の某工業高校で撮影してましたw

山田くん見れたからアドだわww

なんか親近感わいてきたから今度から見ようかなw


なんて話は置いておいて

ゼンマイハンデスがあと

バードマン2
マジシャン3
ギラザウルス1

で完成のところまで来ました

最近代行使っても勝てないから来週の岡部csはインゼクターかハンデスで出ると思います

でもインゼクターは回し方だいたい分かるけどハンデスは回せるか怪しいww

どーしようかな

なんだかんだでTG代行で出るかもねw



終わり
スポンサーサイト
No title

狭山某高校←wの生徒です、俺は。
といっても担任が『お前らみたいな頭の奴らが
土日に渡ってたくさんいたぞ、誰かヤクザもん連れ込んだのか?』という会心のボケをしてくれたのが、一番の思い出ですw

2012/01/15 (Sun) 20:11 | リョーカ@スキドレ系男子 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

