一回戦 ヒーロービート 〇×× マツボックリさん
一戦目 先行ダストされたけど相手超融合3枚の事故で勝ち
二戦目 アース引いたけど警告されてその後代行引けずシャイニングで殴られ負け
三戦目 ヴィーナスダイガスタヒュペの布陣作ったけど超融合でトルネード出されてそのトルネード突破できず負け

二回戦 TG代行 ×× ゆうれいさん
一戦目 ヴィーナスワーウルフヒュペで1killされた
二戦目 ライオウでアド取られて負け

三回戦 インゼクター ×〇〇 たんぽぽさん
一戦目 ダンセル出されて妨害札なくて負け
二戦目 ヴィーナスとダイガスタ出して4600与えて次のターンも相手モンスターなかったからそのまま勝ち
三戦目 暗闇ミラー割られずそのまま勝ち


1-2の雑魚

インゼクターに勝つことばかり意識しすぎて他のデッキに勝つことを忘れてたw

代行に対するサイチェンがひどかった

1-2だったけど課題が見つかったのでよかったっちゃよかった

インゼクターに負けなかったのもよかった

ってかゼンマイデッキのゼンマイティとハンター引いてしまったので作ります

完成したらワンチャンそれで出るかもw


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

