明後日28日に開催される本川越cs出ます

参加される方はよろしくお願いします


自分にとってはピンキー杯以来のcsです

csに出るのはこれで6回目なのでそろそろ結果を出したいですね


それと暇なので今年1年を振り返って見ようと思います


1月 使用デッキ[デブリダンディ]
   ちょこちょこオーガの非公認出たりしてたけどほとんど養分の雑魚プレイヤー

2月 1月と同じ

3月 [デブリジャンド]   
   ジャンドが流行り出したから使ってた
   ここでも全然勝てない雑魚プレイヤー

4月 [デブリジャンド]
   剣闘獣も流行りだして少し使ってたけど主にジャンド使用

5月 [デブリジャンド]
   選考会期間に入り公認大会に頑張って出てた
   ギリギリ15マッチこなしてプレマもらえた
   勝率は5割ちょい ただの雑魚

6月 [六武衆]
   8810さんから六武衆引いて環境終わるまでずっと六武衆使ってた
   この頃は引きだけで勝てたからまぁまぁの勝率
   初めてcsに出たのがこの月で結果は1-2(akiba杯)

7月 [六武衆]
   よくわからないけど部活ガチ勢になって遊戯王ほとんどやってない

8月 [六武衆]
   埼玉cs出た
   2回目のcsで初めて勝ち越した(4-2)\(^o^)/
   その時4-1で迎えた6回戦で尊敬するきよさんと当たってキザン1枚なくなってて
   デッキ39枚になっててジャッジキルされたのは悲しい思い出(T_T)(笑)
   サブトナメ4位だったww

9月 [代行天使]
   新制限になって迎えた立川cs出ました
   結果は1-2ドロップの雑魚

10月 [TG代行]
    いろいろデッキ作りまくって迷走しまくった結果最初に使い始めたTG代行が
    やっぱり強かったのでそれを使用
    TG代行で加須cs出たけど1-2ドロップ

11月 [TG代行]
    身内のゆーれいさんが開催したピンキー杯に参加
    結果は3-1だったけどトナメ上がれず養分

12月 [TG代行]
    最大の宿敵リンダマンに初勝利
    そろそろブログのタイトル変えようかなって感じ(笑)

    

来年の目標

csで決勝トナメに残ってエントランスに名前を載せる!

達成したいですね



おわり
               
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

