テスト前だけど六武衆回したかったからでてしまったww

テストはマジ圧敗の予感 笑えない

以下大会レポ


使用デッキ 荒行六武衆

一回戦 インゼクター 〇×〇
二回戦 インゼクター 〇〇
三回戦 ゲートヒーロー 〇〇
四回戦 ジュラビット 〇×〇
五回戦 TG代行   〇〇


優勝したww

TP5パック貰ったけどメカザウルス1枚しかでなかった

でも子供たちから5枚貰った

明日売りに行く

まだ150買取だったらアドだけど流石にもう下がってそう


内容としてはメイン全部とれたから満足

TG代行は二戦ともヒュペ引かれなかったから勝てたけど引かれてたらきつかったかもしれない

マッチ5回もやって門引かないのはキツイ

センスないかも

でも面白いからまだ続けます


おわり
No title

大会お疲れ様です(p_-)
話変わるんですが3月3日にある
関東CSで団体戦があるんですが
ヴェーラーさんをお誘いして
出たいと思ったのですが、
どうでしょうか。

強制とかでは無いですが
なるべく良い返事お待ちしております。

2011/12/12 (Mon) 19:08 | リョーカ@カラクリ系男子 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

