テスト前だから学校早く終わったから学校の友だちと遊んだ

天下一品はじめて行ったけどあれは流石にこってりしすぎww

二度と行かないと思う


そのあと地元帰ってってラウワン行ってエヴァのスロット打ったらBIG7連チャンでひいて爆アドだった

当たると楽しいね スロットは (当たり前か)

その後コンビニでヴァンガードのパック買ったらファントムブラスタードラゴンとマクリール出た アド

すぐ売る

この運を遊戯王で使いたいww


で明後日のオーガ非公認は六武衆で出たいww

最近csの上位で六武衆ちょくちょく見るね

早く使いたい

昨日非公認あったけど勉強のために出るのやめた



おわり




No title

ファントムブラスター買わせてくださいっ!

2011/12/07 (Wed) 21:44 | MORITANI #- | URL | 編集

No title

オーガの買取が1200なんで1400くらいなら大丈夫です

2011/12/07 (Wed) 21:51 | ヴェーラー #- | URL | 編集

No title

まじすか、あざーっす!

明日ホビステ行きますか?

2011/12/07 (Wed) 22:07 | MORITANI #- | URL | 編集

No title

テスト中なんでいけないです

金曜のオーガ非公認は行きます

2011/12/07 (Wed) 22:40 | ヴェーラー #- | URL | 編集

No title

了解です、金曜日お願いします

2011/12/07 (Wed) 22:41 | MORITANI #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

