使用デッキ TG代行


一回戦 聖域代行 〇×〇
一戦目 相手事故って勝ち
二戦目 クリスティアで積んだ
三戦目 ヒュペ二体でゴリ押して勝ち

二回戦 荒行六武衆 〇〇
一戦目 シエン出されたけど皿で倒してそのまま勝ち
二戦目 かなり押されてたけどトップヒュペして勝ち

三回戦 次元ジュラビット 〇×〇
一戦目 トリシュヒュペヒュペで勝ち
二戦目 ラギア二体立てられて負け
三戦目 お触れから1killして勝ち

四回戦 剣闘獣 〇×〇
一戦目 1kill手札揃って勝ち
二戦目 角でアド取られまくって負け
三戦目 ライオウで積みかけて最後のドローで蘇生引いて勝ち 

決勝 代行天使 ×× キー坊さん(越谷cs7-1の人)
一戦目 初手アースワーウルフヒュペ皿蘇生奈落で負けた 相手の引きがこっちを上回ってた
二戦目 相手の場にアースとヴィーナスで一体目の玉特殊に激流打たなかったせいで負け 要するにプレミ


最後の方は疲れてて集中力切れてた

まあ二位だったからよかった

やっぱライオウがマジでキツイ

でもサンブレは使いこなせない

何入れようかな?



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

