ミラァジュの作った甲虫装機デッキ相手に代償ガジェとTG代行でやったけど

代償ガジェで4割、TG代行で3割ぐらいしか勝てなかった



甲虫装機強いww



強すぎたww




絶対作る




環境トップ行ってもおかしくないんじゃないの?




あっでもDDクロウでとまっちゃうのかな?




よく分からないけどとりあえず強い




新パックのノーマルが主だからすぐ集まるよね?




大樹海とか早く集めないと圧敗の予感




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

