みのりんさんやjspeedさんが使って結果残した六武TG代行ですが自分も使ってみようと思います

とうとう前環境に使っていた米レリシエンを使う時が来たwww

六武衆ほんと好きなんで早く回したい

日曜のオーガ非公認ジュラビットで出ようと思ってたけど六武衆TG代行で出るかもwww

ピンキー杯

六武代行全然シエンでないよw

宣伝
大宮のストッパーさんがCS開くのでよかったら来て下さい。
僕はスタッフとして参加します。
HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=pinkyhigh

コメ汚し失礼しました。

2011/10/26 (Wed) 23:56 | ゆーれい #jZLWtLjE | URL | 編集

>ゆうれいさん

定期内なんで電車代もかからないし参加するかもです

そのときはよろしく!



2011/10/28 (Fri) 21:32 | ヴェーラー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

