ということなので近況について少し書こうと思います



遊戯王は今何もデッキを持っていないので大会はおろか友達とフリーすることすらできない状況です


六武衆デッキを売ってしまったのでww


そして今制作中のデッキがスキドレTGと旋風BFです


スキドレTGは自分が好きなガン伏せデッキなので早く完成させたいです


旋風BFはパーツを提供してもらったので作ろうかなと・・


でもダークエンドとかもってないからな


とりあえず早くスキドレTGを完成させよううと思います


旋風はそのあとで


まさかTGって制限改訂で規制されるようなことないですよね?


制限改訂と言えば代行天使ってどうなんですかね?


かからなかったらパーツ持ってるからワンチャン作ってもいいんだけど代行はあまり好きじゃないんですよね


まぁなるべく早くオーガの非公認出れるようにしたいですね




ここからヴァンガードの話


ロイパラで始めようと思ってたけど地元の人みんながばーくがるFV禁止じゃオワコンとか言っててやめそうだからやりません


でもヴァンガードはいろんな意味でうまいですww





おわり





コメントの投稿

非公開コメント

