ピンキー杯出たいけど出れるか怪しい

予定があえば出たい

3位まで3DS出すとか太っ腹だね

サブも優勝したら3DSって爆アドじゃんw

ゼンマイが規制されなきゃサブはゼンマイで出るな

ってことでゼンマイ完成させたいので誰かバードマン出して下さいw


終わり


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/29 (Wed) 10:16 | # | | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/21 (Wed) 14:10 | # | | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/26 (Sat) 05:56 | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/19 (Tue) 14:34 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

