学校仮病で早退して暇だったのでファイヤーボール行ってみました

フリースペースがかなり広くとてもいい環境だなって感じでした

あんまり大会やらないのがもったいないですね

ここからは遊戯王の話ですが早くゼンマイ完成させたいww

あとバードマン3枚だけなので誰か出して下さい お願いします

制限改訂の結果がでないとなんとも言えないけどやっぱり次の環境はインゼクターでいくと思います

それでは今からビートと遊んできます



終わり



コメントの投稿

非公開コメント

