最近遊戯王モチベが下がっているヴェーラーです

なんでかというと天使ミラーするといつも負けるからです

天使やめます

と言っても天使以外のデッキもってないから結局天使続けるっていうね

一回旋風作ってみたいのでパーツ集めようと思います

提供して下さる方いましたら日曜にオーガの非公認出るので声かけてください

ジャンドも面白そうなので組んでみます

パーツあるので


おわり
一位【ジャンド】

二位【ラギアフレムベル】

三位【TG天使】

四位【ドラグニティ】


ジャンドの優勝には驚きました

あとアーサーさんが六武衆でベスト8にいて驚きました

ちなみに自分は1-2ドロップです

とりあえず当分csは出ません

ぼらんちょは決勝トナメ進出おめでとう


おわり
抽選通りました

使用するデッキはTG代行で行くつもりです

ビートとぼらんちょと一緒に行けるからかなり楽しみ

参加する皆さんよろしくお願いします
今日はビートとミラァジュとフリーした

ビートの旋風での先行ライオウがかなりきつくてそれだけで負けたのが3回ぐらいあったから何か対策しないとキツイ

ミラァジュのXセイバーとやったけどフォルトロールの召喚通すとかなり厄介だけど返せるし

他は大したことないからXセイバーはいけそう

実際シングル戦で7割ぐらいとれたからいける

相手がミラァジュだから怪しいけど(笑)

あと綾瀬4位のゆうれいさんおすすめのメインライオウとリビデやってみたい

ライオウいれれば代行、旋風はもちろんXセイバーに勝ちやすくなるからいれたい

リビデは前にドヤ顔でクリス出されて負けて強さを実感した

ヒュペ出すのも強いし

IFバリアって強いの?

たいしたことなくない?



おわり



最近代行天使使ってて代行引けるからまあまあ勝ててきてます

スキドレTGは嵐とサイクが普通にキツイからやめます

荒行型六武衆も試してみたけど荒行とか入れるせいでバック薄くて勝てない

今流行りつつある暗黒界回してみたい

自分にあってたら使いたいなって感じ

TG代行の何が強いのかがあまりわからない

僕は純代行が強いと思ってます

今の環境的に警告っていらないんですか?

みんないれてないけどシンクロとかに打てば簡単にアド取れるからいれてますけど

部活忙しくて遊戯王できない

キツイ

加須CS抽選通れば出るけどこのままじゃ養分安定



おわり




今日学校サボって行かなかったらなぜかバレてしまい明日説教確定で爆萎え中のヴェーラーです

明日のオーガの非公認は文化祭の準備を抜け出せたら出ます

なんせ男子7人に対して女子33人のクラスなんで男子の権力が弱くてね…

頑張って抜け出します

明日は代行かTG代行で出ます

スキドレTGで出たいけどサイドに必要なカードがなさすぎなので結局代行です

明日の結果次第でワンチャン代行継続あるかも


おわり
今日も負け

スキドレTGか代行で出ようか迷った結果代行ででてこの結果ww

今度こそ代行は使わないと宣言します

俺が使っても玉引くわヒュペひかないわで終わってる

ビートは優勝してた

引きが違ったわ

さすがって感じ

TGで旋風に勝てるのかな?

誰か教えて

あと剛健缶今日引き取ったけどパックから何もいいのでなかった

ストライカーぐらい

ぼらんちょがトリシュ出しててうらやましかった

ストライカー2枚足りないから欲しいな

持ってたと思ったら借り物で返してって言われちゃった


おわり
