Wi-Fiが壊れてて潜れなかったんだけど治ったから久しぶりに潜ってみた

環境かなり変わってて焦った

キノガッサできのこの胞子をエーフィに打ったらマジックミラーで跳ね返されてそのままキノガッサ瀕死

そのまま降参www

でも昔からのパーティで7割以上勝てたから面白かった

厨ポケしか使ってないから当たり前だけど

パーティ晒してみます


ラッキー 持ち物 進化の奇跡
 
地球投げ
小さくなる
たまごうみ
どくどく


キノガッサ 持ち物 どくどく

ストーンエッジ
きのこの胞子
身代わり
ローキック


トゲキッス 持ち物 鋭い牙

エアスラッシュ
電磁波
めざめるパワー(氷)
大文字


ゴウカザル 持ち物 気合のタスキ

インファイト
ストーンエッジ
フレアドライブ
マッハパンチ


ラティオス 持ち物 こだわりスカーフ

流星群
サイコキネシス
エナジーボール
かみなり


ロトム 持ち物 オボンの実

ハイドロポンプ
10万ボルト
鬼火
めざめるパワー(氷)


初手ラッキーでかなりの確率で勝てます(笑)

相手のパーティ見て初手ガッサでも高確立で勝てます

ラッキーは確定で3匹の中にいれますね

キッスもほとんどいれます

なのであとの1匹は相手の見て決めるけどロトムはほとんど、いや全くいれません

入れてる意味wwww

ロトムのかわりに何入れたらいいか誰か教えてww

以上どうでもいいポケモン日記でしたww


おわり

