最近遊戯王してません

欲しいカードが集まらないのでモチベ上がりません

Gとか欲しいです

あとTG代行の構築がよく分からなくなってきました

スキドレTGとかワンチャン強そうだけどどうなんだろ

作りたいけどバルバもってないから積んでる


今後の予定

12月28日 本川越cs

1月22日  埼玉岡部cs

3月3日  関東cs


1月8日の東京礼祭は予定入って出れなくなりました

関東csは未定です



おわり
明後日からテスト前の部活終了期間だから遊戯王出来る(^^)

とりあえず黒い羽csの抽選通って欲しい

ってか遊戯王モチベ高すぎる

木曜は大宮ホビステの公認出て

金曜はオーガの非公認出て

土曜はメディア八潮の公認出て

日曜に黒い羽cs出れたら嬉しい

どんだけ遊戯王好きなだろうねww



TG代行の話だけど

自分はバーミリ3枚入れてるけど全然腐りません

理由は聖なる球体とくっつけているからです

これってみんなやってるのかな?

なかなかいいかなと思ったんだけどww

これ見られたらみんなに7切りされちゃうかな?www


おわり
11月18日〜21日まで修学旅行だから全然出れないかと思ってたけど

振替休日に結構やってるみたいだからよかった

秋葉原まで行ったりしなきゃいけないけど

あと平日も学校さぼってワンチャン出るかも



おわり

鷹の目杯のあのメモ帳が欲しいので鷹の目杯応募しましたww

抽選通って欲しいです

デッキは次元ジュラビットを明日の大会で回して代行や暗黒に勝てるようなら次元ジュラビットで出ます

マツボックリさんがセイバーザウルスとりあえずくれたのでほぼ完成しました

ありがとうございます

勝てなければTG代行かな

多分草加ホビステの公認出ます

リンダマンは明日越谷cs出るっぽい

頑張ってねww


おわり
抽選通りました

使用するデッキはTG代行で行くつもりです

ビートとぼらんちょと一緒に行けるからかなり楽しみ

参加する皆さんよろしくお願いします
