ピンキー杯出たいけど出れるか怪しい

予定があえば出たい

3位まで3DS出すとか太っ腹だね

サブも優勝したら3DSって爆アドじゃんw

ゼンマイが規制されなきゃサブはゼンマイで出るな

ってことでゼンマイ完成させたいので誰かバードマン出して下さいw


終わり


学校仮病で早退して暇だったのでファイヤーボール行ってみました

フリースペースがかなり広くとてもいい環境だなって感じでした

あんまり大会やらないのがもったいないですね

ここからは遊戯王の話ですが早くゼンマイ完成させたいww

あとバードマン3枚だけなので誰か出して下さい お願いします

制限改訂の結果がでないとなんとも言えないけどやっぱり次の環境はインゼクターでいくと思います

それでは今からビートと遊んできます



終わり


昨日の予告どうり予想してみたいと思います



禁止

ダストシュート
大嵐
手札抹殺

制限

血の代償
ハリケーン
王宮の弾圧
マインドクラッシュ


準制限

創造の代行者ヴィーナス
カラクリ小町 弐弐四
レスキューラビット
甲虫装機 ダンセル
月の書

解除

わかりません



特にひねりのない無難なものばかりになってしまいました

大嵐は希望ですね

とりあえず早く発表して欲しいです

インゼクターはゼピュロス以外全部集まったのでかけないで欲しいです



おわり
久しぶりの更新です

少しぐらいは遊戯王してたんですけど大会等には出てなかったので特に書くことなかったです

最近はヒロビしか使っていません

代行も強いけど最近代行引けなくなってきたので使ってません



話は変わって2週間後に新パックのGALACTIC OVERLORDが発売しますね

聖刻とかいう新しいテーマが出てくるらしくとてもめんどくさいなぁって感じです

インゼクターにも「甲虫装機 グルフ」というワンチャンありそうなのが出るらしいです

でもあのグルフってどうなんですかね?

あんまり強くないとは思うんですけどね

まぁ早く発売して欲しいですね

そして今月には制限改訂があります

改訂次第で使うデッキは
ヒロビ
甲虫装機
聖刻
代行
のどれかになると思います

多分まだインゼクターはかからないと思うので聖刻に勝てるならヒロビを使うと思います

明日あたりにまた書く事無いんで禁止制限予想でもしてみます



終わり
今日久しぶりに遊戯王やってヒロビ使ったけどかなり強いね

暗黒とやったら圧敗だけどインゼクター・TG代行・カラクリとかは負ける気しないね

メインにグアイバ入れて回してみたい

今ライオウがメイン3枚なんだけどインゼクター相手に2枚ぐらい引くと負けしか見えない

だからインゼクターに強いグアイバって感じです

でも結局暗黒はどうするんだって話ですね

誰かヒロビで暗黒に勝てる方法教えてくださーいw


あと今日1k使ってトレミス出てきた

アドだね


おわり
